2009’11.30・Mon

改装は進む

 移転後もブログの構造を微調整~

 ・リンクサイトを前ブログからコピー。
 ・ついでにリンクの種類毎にツリー化。


 これからリンクをどんどん増やしていくんだー!(夢

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.30・Mon

急ブレーキ

 前ブログの更新は終了して、コチラのブログで正式に日記開始です。

 これからも柊の日記帳をよろしくお願いします。 <(_ _)>.



 オークの記憶戦跡~

 金曜日:6戦 石1個
 土曜日:8戦 石2個
 日曜日:8戦 石0個

 計  280戦(ぐらい):石89個

 ここにきて急に出が悪くなりましたorz
 残り1週間でなんとか終わらせたいところ!

Categorie★日記-アーチャー系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.28・Sat

オークの記憶(動画撮ってみた)

魔力石残り12個で足踏みしてます。こんばんは。

音を入れて動画を取るのをいろいろ試行錯誤してたのですが、ようやく一応撮れたのでぺたぺた~

Categorie★日記-アーチャー系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.26・Thu

いい感じ

移転作戦は順調です。

今までso-netブログで書いていた記事をこっちにインポートする作業をちょこちょこと始めました。
so-net側からエクスポート(ログの出力)しようと思って範囲を「すべて」にしたら記事数が多すぎますって出てエクスポートできませんでした(ノω`)
仕方なく1ヵ月毎に分けて移動です。

前のブログでは横幅広めのテンプレートを使ってたので、画像は横600あたりまでなら載せてもいけたのですが、今回選んだテンプレは500でもはみ出すようだったので、いろいろ弄って横幅は多少広げました!

fc2さんはso-netブログより(たぶん)人口が多いのもあって、ブログカスタマイズの方法も調べれば簡単に出てくるのでいいですね!

あとアドレスバーの頭のアイコンも変更できるようなので試してみたりいろいろ実験中~

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.25・Wed

とうこうれんしゅうちゅう

やっぱり続きを読むは折りたたみ形式にしたい!
というわけでちょっと試してます。

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack→