2010’01.31・Sun

15分(2)

 今日の15分~

 いやぁ~15分って短いですね!!

 アカデミーの依頼1つ終わらせた後、マジ転職のためのフェイヨン水溶液を取りに徒歩でプロから移動中にタイムアーップ。

ポリン島

 明日には転職できるかな!

30min : ノービス 11/10

Categorie今日の15分  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.30・Sat

15分(1)

 何か気分転換にということで、メインと並行して別サバで全くゼロの状態からでちょこっと始めてみようかなっと。

 新企画
  【今日の15分】

 ということでプレイするのは1日15分!
 キッチンタイマーで計りますw

Categorie今日の15分  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.29・Fri

油断大敵

 スナイパは普段はマヌクフィールド03(駐屯地→↓)で狩りしてるのですが、今回は気分転換にスプレンディッドフィールドへ~

Categorie★日記-アーチャー系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.28・Thu

十字架

 相変わらずちょこちょこポケモンやってる柊です、こんばんは。

 私のパーティでは対戦の度に爆発するマルマインが不憫すぎます。(笑)
 キミの犠牲は無駄にはしないさ!

 さてROはー
 モンクでアヌ狩りを継続中~

Categorie★日記-アコ系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.25・Mon

空飛ぶマンモス

記念撮影

 意味も無く記念撮影してみました、こんばんは。

 前回マンモスを倒せたということで2回目に挑んでいたのですが・・・

 【飛ばれる】

 アンクルの切れ目に攻撃を当てると飛ぶのは分かっているのですが、明らかにそういうタイミングで攻撃してないのに飛ばれることが多々~

 待機時AIに低確率テレポでも入ってるのかなぁと思うぐらいちょこちょこ飛ばれましたorz

 もうちょっと何度か試してみてテレポの使用条件について見ていきたいと思います~

Categorie★日記-アーチャー系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack→