--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.19・Fri

成長

 最近はHWではペアでトール、ソロで狭間・異世界といろいろ狩りをしてたので、
前回96になったのがいつかは忘れましたが、ベース97にUP!

トール

 残り数%から非公平してくれたのが大きいですが、ペアでのトールで転がりつつも経験値が増えるようになったのは
素直に嬉しいものですヽ(´ー`*)ノ

 異世界や狭間でのソロ狩りでも斜めのIW・FWを使うということもあって、トールで剣ガディを倒す際の設置が
以前よりスムーズにできるようになった印象!!
 どんな狩りでも何かしら身に付くものはあるんですね。

 Base97に対してJobが67と若干遅れ気味なので、ソロ狩りでは狭間を中心にJob上げを優先してみようかなっと。

Categorie★日記-マジシャン系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’02.17・Wed

欲しいもの

 欲しい装備は多いけど、なかなかレアが出てくれないのでお金は溜まらないものです。

 欲しいものリスト
  ・バリアントシューズ : スナのSP確保用
  ・+6バリアントシューズ : LK等でDEF確保用
  ・+9SoP : HW用
  ・ニンブルオル手: HW用
  ・プラズマc : 金策用に

 現在の所持金 :


    -30M(借金含む)

 ガンバロウ・・・

CategorieRO雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’02.16・Tue

準備

 今週末からしばらく名古屋へ出張!!
 5月末までということが確定なので、今回はホテル生活ではなくウィークリー・マンスリーで住むところを借りることに~

 いろいろ探した結果・・・

 約3ヶ月(85日)で30万円強のウィークリーマンションに決定!!
 1日3700円ぐらいの換算なのでホテルよりは安いかな~

 マンション暮らしは初めてなのでちょっと楽しみですw

 問題は慣れてないオートロックの扉に追い出されないかということだ!
 

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’02.15・Mon

珍しい

 映画「ゴールデンスランバー」を見てきました、柊です。

 伊坂幸太郎さんの作品の映画化ということで見てみたいなーと思ってたところにちょうど誘いが来たのでナイスタイミング!
 やっぱり映画館で見るのはいいものですね(*´ヮ`)

 帰りに原作を買って帰ろうと本屋に寄ってみたけどまだハードカバーのしか出てないんですね。。
 ハードカバーで読むのは苦手なので、文庫版が出るまで待ってみます(ノω`)

 さてROは~
 毎週土曜はゲフェのメンバーでET行きが恒例だったのですが、今回は人数少ないねーということで他に行くことに。

Categorie★日記-マジシャン系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’02.13・Sat

微妙な形の

 情報の取捨選択(シュシャセンタク)なんて言葉をたまに見る機会がありますが、今までシュジュウセンタクって読んでた!!
 取拾ってどれだけ強欲なんでしょう・・・orz
 この単語を発言することはこれまでの生活の中で無かったので恥をかかずにすみましたがw



 さてROの話題へ~
 バレンタインのイベントでいろんな種類のチョコを作れるのですが、ほとんどの人は知り合いに渡す用のチョコレートを作って終了というのが多そうです。

 が、SP回復アイテムとしてみれば意外と有用なものが1つあるようです。

CategorieRO雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack→
