• « 2010·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.22・Mon

いけっ!スターミー!!

cho.png

 柊さんは「微妙なチョコ職人」の称号を手に入れた!!

 微妙な形のストロベリーチョコが4k個超えました柊です、こんばんは。
 5000個作ってやろうと目論んでましたが、やや届きませんでした\(^o^)/

 スプリングキャンペーン2010ということでいろいろイベントがあったようですが、週末実家に帰ってたりごそごそしてたせいでイマイチイベントで遊べず~

 ドロップUPや支援効果はログアウト後でも残るから、今日落ちる前に支援貰ってから落ちましょう(遅
 

CategorieRO雑記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’03.16・Tue

温度

 サブPCの電源が突然落ちる現象に悩んでいる柊です、こんばんは。

 触った感じそこまで熱くないので熱暴走?ではないと思っていたのですが、PCの温度を測るソフトの存在を最近知って試してみたらRO起動中96℃とかね!!

 PCの冷却シート?みたいなのあればいいのかなーということで、名古屋の電気街らしい大須って所に行って探してみたけどよく分かんなかった!!
 歩いていける距離だし今度もう一度行って探してみようと思います(`・ω・´)

 ROのほうはスナを育成中~
 

Categorie★日記-アーチャー系  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’03.07・Sun

おつまみ

 チョコ集めのためにドロップ装備で狩っているので、そのついでにドロップ率検証~

 今回は借り物のビール帽子を装備して実験です。

----------------------------
■ビール帽子[0]
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】2 【MDEF】0
【精錬】可 【スロット】0 【装備レベル制限】18
【破損】する 【重量】60
【装備可能職業】ノービス系を除く全ての職業
【特殊効果】
※モンスターを倒した時、一定確率で「焼きキノコ」、「焼きソーセージ」、「焼きトウモロコシ」をドロップ。
----------------------------

CategorieRO雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’03.06・Sat

たれりー

 たれリーフキャットという新頭装備が出たようなので、その効果をチェック~

たれリーフキャット

----------------------------
【名称】たれリーフキャット[0]
【系列】兜【装備位置】上段【DEF】0【MDEF】0
【精錬】不可【スロット】0
【装備レベル制限】30【破損】する【重量】20
【特殊効果】
モンスターを倒した時、一定確率で「猫眼石」をドロップ。
「くわえた魚」と共に装備時、「おいしい魚」の回復量+25%、
モンスターを倒した時、「おいしい魚」をドロップする確率が上昇する。
【装備】全ての職業
----------------------------

 注目すべきはドロップ効果!!
 数少ない風矢の材料の「猫眼石」をドロップということで、早速ドロップ率を調べてきました~
 ついでにくわえた魚とのセット効果も実験です。
 

CategorieRO雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’03.04・Thu

職人

 しばらく更新が停止してました!こんばんは。

 引っ越しや仕事の疲れやらで、ROに入っても狩りすることなく落ちることが増えてたのですが、やっと落ち着いてきたのでプレイを再開です。

 バレンタインの期間が終わって今週からホワイトデーのイベントが開始~
 異世界おやつが作成できる選択肢に追加されましたが、材料がトゲの実だったりとやや集め辛いものが揃っているので量産はされなそうです。個人的には一安心!

 ユーザーからの要望があったのかは分かりませんが、ホワイトデー期間からチョコやホワイトデー用お菓子が10個まとめて作れるようになったので・・・

 以前の記事で書いた微妙イチゴチョコ量産を開始!!

CategorieRO雑記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

 |TOP
