2010’04.30・Fri

風雲

 缶コーヒーってコーヒーじゃなくて缶コーヒーの味がしますよね、こんばんは。

 ひさびさにリンク追加のお知らせ~
 
 舞やHP・砂など、私とキャラ構成が似てる感じの方!
 BaldurとBijouを読み間違えるうっかりさんのブログはコチラ↓

(*'Å')<チロリ録

 追記は近況~
 

CategorieRO雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.24・Sat

このうっかりさんめ!

 玉手箱オープン4つ目は子犬のヘアバンドでした、こんばんは。

 彷徨う者の笠が出たにもかかわらず、まだ暇なときは金魚すくいオンラインを続けてアマツ珠入手に勤しんでます(`・ω・´)
 2個目が出たら1個は+7目指して叩いてみたいな!!

 あとはネタがないのでふと先日撮ってた1枚を~
 かわ・・いい・・?

 追記はコメント返し~
 

CategorieRO雑記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’04.19・Mon

金魚すくいオンライン

 やっと暖かくなってきて「春」って感じになってきましたね、こんばんは。

 ROでもアマツ大春祭というイベントが行なわれているので早速遊びに~
 

CategorieRO雑記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’04.17・Sat

vs変なヒドラ

 4月半ばに入ってきたのにまだまだ寒い日が続きますね、こんばんは。

 唐突ですがブラジリスの海岸にいるコチラをご存知でしょうか?

変なヒドラ

 変なヒドラは草と同じく1ダメージ固定しか与えられない上に、HPが854あるそうで普通に倒すのは大変なMOBです。

 とはいえノンアクティブの上、あくまでクエストでテイムするためのMOBなので、倒そうとすることが第一間違いなのですが・・・
 

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.11・Sun

たまには

 アリーナ記録リセットでショックを受けてましたが、気を取り直して再度記録を奪取してきました、こんばんは。

 またしてもリセット前と同じく2分ジャストということで、1分台に届きそうで届かない歯痒さがなんとも!
 

Categorie★日記-スパノビ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack→