--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.25・Fri

忙しい

(`・ω・´)

 仕事が結構忙しい!!
 こんばんは、柊です。
 新装備の2人がいたので間に並んでボスっぽくなってみましたヽ(゜ヮ゜)ノ

 ここ1週間ほど6時出発~帰宅19時以降と普段より家にいる時間が短いのでプレイする時間が減り気味!!

 というわけで動ける時間はWSで相変わらずうろうろ~

Categorie★日記-商人系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.15・Tue

クリティカる?

 本日からサクライJにて3次職及びMOBの実装が始まりました~

 いろいろな検証は他の人に任せるとして、柊さんはあまり人がやってなさそうなところを試してきました。
 

CategorieRO雑記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’06.15・Tue

仄暗い水の底から

 WSが楽しい!
 あ、WC(ワールドカップ)のほうも横目でみてたりします、こんばんは柊です。

 AGI職は、FLEEが足りればどこへでも行けるっていうのが大きなメリットですよね。
 というわけでWSで他の狩場を開拓へ~

Categorie★日記-商人系  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’06.14・Mon

変化

 リニューアルテストが開始されて約1週間が経ちましたね、こんにちは。

 数々の検証者様のお陰で、ダメージの計算やスキルの仕様などが次々と明らかになってきているようです。

 リニューアル&3次職が間近に迫ってきて、さすがに大きなアップデートということで私の周りのプレイヤーにも変化が見られるようになりました。

 ・装備の価値の変化に備えてゼニーを貯める人
 ・意欲が減退するひと
 ・3次に備えてLv上げに勤しむ人
 ・特に気にしない人


 というわけで柊さんの近況は~

Categorie★日記-商人系  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’06.12・Sat

思い切った

 夏バテです、こんにちは(早

 こっそり育ててたBSが発光~&転生~&転職~

 いつもはAGI職育成の場合は、AGIをある程度(60~)まで先に上げて、FLEEをしっかり確保した上で狩りをしていくんですが、今回は趣旨を変えてSTRを先行させてみました!

Categorie★日記-商人系  トラックバック(0) コメント(1) TOP

 |TOPBack→
