2010’07.25・Sun

さて

 リニューアル&3次職実装からもうすぐ3週間ですね、こんばんは。
 聞いた話ではどこかのサーバでは既にオーラ(BaseLv150)がいるそうです。恐るべし・・・

 柊は仕事の都合で3ヶ月間山形へ移動して、今日からホテル生活開始!
 関東に比べてずいぶん涼しくて幸せ(*´ヮ`*)

 家にいるときほどは狩りができないので、これからはリニュ後の変更点とかいろいろ調べてみようかなと思います。

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’07.24・Sat

あつーぃー

 エアコンと扇風機が恋人です、こんばんは柊です。

 暑い日が続くせいでエアコン扇風機が欠かせない状態です。
 電気代を覚悟しておかないと・・(( ゜д゜;))

 更新滞ってましたが、タナトス臨時のおかげでジプシーがワンダラーになったりと一応いろいろ活動中~

 ステはDEX100とAGI60、INT20まで振ってとりあえず保留中。
 AGI60でもそこそこ避けてASPDもそれなりにあるので、VITも上げていこうかなと思案中~

 とりあえずシビアレイン強い!!

Categorie★日記-アーチャー系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.17・Sat

罠とシャワーとQBM

 久々の3連休で日中から更新です、こんにちは。

 アローシャワーが仕様変更で威力UPとLv6以上で5×5セルに範囲拡大というのがきたので、ちょっと思いついたことを実験~

Categorie★日記-アーチャー系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.14・Wed

これは強い

 ふとWSでピンギさんを叩いてみました。

 ピンギ

 どこのクリEDPだっていうクリダメの滝に!
 火付与だけでこれなのでいろいろ底上げすれば5k6kのクリも見られそうな気がしますヽ(´ー`)ノ

Categorie★日記-商人系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.14・Wed

ビースト以下略in異世界

 リニュ後は異世界(マヌク)でも結構変わってた点があったのでメモメモ~

Categorie★日記-アーチャー系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack→