• « 2010·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2010’08.19・Thu

りべ

 ねんがんの れんじゃーになったぞ!
 こんばんは、柊です。

 転職時にバグでこんなことに
れんじゃー

 INT補正にマイナスが掛かってSPが負の値に!!
 ヒールスクロールを使うと対象のHPを1500近く減らすという脅威の殺人兵器と化してましたが、マップ移動でエラー落ちした後は正常に戻りました!

 さて、弓職多く持ってるのにも関わらず、持っている弓が
・ルドラの弓
・オークアーチャーの弓
・Tアチャスケクロスボウ
・Qマリシャスコンポジ


と汎用武器ばっかりで、唯一あるのが

・D植物 地 中型 コンポジ(ジオ・ピンギ等)

というリニュ後残念になってしまったコンポジしかなかったので、これを機に武器を新調してみました~

Categorie★日記-アーチャー系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.18・Wed

往復70k

お盆の休みが13~15日の3連休しか取れなかったですが、やっぱり盆正月ぐらいは帰省しないとだめかなーということで帰省してきました。

 新幹線も思ってたより混んでなくて、普通に座れたのでよかった(´ー`*)
 車移動の人がやっぱり多いのかなー

 途中でタクシーに乗った際に、車内の自動のアナウンスで
  「安全ノ為、シートベルトヲオツケクダサイ」
の声が某ボーカロイドの初○ミクだった気がする!
 こんなところまで進出してきているなんて・・・

 飛行機&新幹線の移動で実質丸1日近く取られたので、結構疲れる帰省の旅でした!

 今回の旅のお供
  ・スピン       山田悠介
  ・バッテリー     あさのあつこ
  ・砂漠        伊坂幸太郎
  ・ライヴ       山田悠介
  ・夜は短し歩けよ乙女 森見登美彦

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.08・Sun

れおぱ

 割と忙しい!こんばんは。

 なんだか今いる地域での花火大会が今日明日に行なわれるみたいで、滞在してたホテルの部屋がとれなかったのでこれを機にレオパレスを借り~

 やっぱりホテル連泊よりは安いし落ち着くからいいよね(`・ω・´)

 ホテルのように毎日掃除してくれないから気をつけないと・・・((゜□゜;;))
 2ヶ月滞在のために掃除機を買うのは悩むところですが、買うなら早いうちに買っておかないとなぁ。

 というわけでRO!

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’08.01・Sun

立ち上がれクリ拳聖

 相変わらずの不定期更新です、こんばんは。

 リニューアル後、拳聖のASPDUPスキルの「太陽と月と星の悪魔」の効果が弱体化したり、クリティカルがDEF無視じゃなくなったということで、うちのクリ拳聖を動かすのを恐れてたのですが、ようやく重い腰を上げて試し蹴りしてきましたー

Categorie★日記-テコン系  トラックバック(0) コメント(1) TOP

 |TOP