• « 2010·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.28・Tue

なう

 ぽけもんなう

 近日中にいろいろ更新しますー(´□`;)

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’09.14・Tue

当たらなければ

 「当たらなければどうということはない」と偉い人は言ったそうです。

 元ネタ知らないけどこんばんは、柊です。

 唐突にチャンプを育て始めて、1週間で72→83まで成長!!
 前の記事で書いたモウコ狩りが割りと面白いので、パンクから狩場を移してゲフェニア4に背伸び狩りをしてました~

 モンク系だと見切りでFLEEを多少上げられるので、がんばればなんとか慰める者・保護・執行の3種の95%回避を確保できるので安心。

Categorie★日記-アコ系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.08・Wed

破壊神

 WSの過剰精錬で幸せになれるとあの頃は思っていました。

 WSがホルさんより数%高く精錬できるようのなったので、意気揚々と倉庫で眠っていた蒼ツインエッジ・イクシオン・SoD・茨・ネペ弓等など10数本を叩き折って完成したのが・・・

+8シンブレイド

 Lv4の片手剣でASPDがあがるシンブレイドさん。と+7sクレセントサイダー。
 シンブレはどういう型で有用に使えるんだろう~・・・

CategorieRO雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.05・Sun

お祈り

 今週メンテでサマースペシャルのイベント終了です。

 サーバーによってはまだLvが最大になってないところもあるかもしれませんが、最大になっているところではルーンさんのお祈り教範75+ドロップ率UP)を1日1回もらえるので、メンテ前に全キャラでお祈りしてもらってログアウトしておくと次ログイン時ちょっと幸せになれます。



 転職後それっきりだったチャンプで猛虎硬爬山を取得して狩りへ行ってみました。
 まだLvが70前半ということでパンクがおいしい(`・ω・´)
 ドキューンという効果音がクセになるスキルです!!

モウコ

CategorieRO雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.02・Thu

弓を捨てたレンジャー

 罠楽しい!こんばんは、柊です。

わな

 ファイアリングトラップは先週から取得してHP回復用に使ってたのですが、今週パッチで連続して置ける速度が大幅にあがったので、十分主力スキルとしても活用できるようになりました。
 

Categorie★日記-アーチャー系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack→
