• « 2010·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2010’10.31・Sun

FLEE12

 やっと念願のFLEE+12がついた!!

12.png

 2段階目、3段階目はよっぽど酷くない限りは妥協です。

Categorie★日記-アコ系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.28・Thu

おりじなる

 バランスステがいいとされる時代の中で、

 オリジナルの尖ったステータスを貫くのも悪くはないと思う。


というわけで前記事のドロメデス狩りを突き詰めてみました。

Categorie★日記-アーチャー系  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’10.27・Wed

可能性

 前記事でスカラバを狩ってきたものの、転生職としてはBaseよりJobがほしいのでちょっとお試しでドロメデスに挑戦。

 ドロメデス
 HP:54,591  昆虫  大型  水3
 Base:37,732  Job:37,732

 こんな感じでJobが美味しいので、サクサク倒せればJob稼ぎに良さそう!!

ドロメデス

 可能な限り威力を高めて撃ったけどDSBS1セットで48kと、1確には遠い結果でした。
 大型にダメージが上がるベベ帽に替えたり、鉄球セットにすれば1確できたりしないかなー?

 このドロメデス狩りについてはまだまだ改良の余地がありそうです~

Categorie★日記-アーチャー系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.27・Wed

昆虫採集

 部屋が片付かない!!

 こんばんは、柊です。
 出張終わって帰ってくると必ずダンボール1箱ぐらい荷物が増えているので、徐々に部屋が狭くなってきた印象!!
 「今後使うかもしれない」と思ってとりあえず保管してるものって、ほとんど使わないことが多いですよね。
 そういうものを思い切って処分すればずいぶんさっぱりするんだろうなぁ~と思いつつなかなか手が出ない現状(´□`;)

 さて、ROのほうは数ヶ月ぶりにBSスナイパーを動かしてみました。
 メイン狩場だった駐屯地→↓はボンバーマンに占拠されていたので、新たな狩場としてスカラバ方面にチャレンジ!!

Categorie★日記-アーチャー系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.26・Tue

とりぷる

 出張\(^o^)/オワタ
 ご無沙汰してます、柊です。

 ホテルだとネット回線が安定しなかったり、仕事でぐったりしてたりであまり狩りはしていませんでしたが、

時間があればやっていたのがエルディカスティスパッチで追加された「トリプルヒドゥンスロットエンチャント」。

 詳細は公式にあるのでそっちを参考にしてもらえれば~

 と言いたい所なのですが、情報を調べると公式がちょっと間違ってる箇所があるそうなので簡単にまとめ。

CategorieRO雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP