• « 2010·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’11.30・Tue

ばふぉ

 「封印された神殿」が実装されたことはみなさんご存知でしょうか?
 オークの記憶と同じく、存在を知らない人がいるぐらい話題に出ないメモリアルダンジョンですが、今回臨時広場にてそれに挑戦するPTを募集してたので、即効で飛び込んできました!!

ばふぉ

 おじちゃん超かっこいいんですけど!!!!

Categorie★日記-アーチャー系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’11.30・Tue

さむわんわんわん

 久々にアニメをまとめてみてました、柊です。

 どちらももう放送が終わった作品ですが、
 ・WORKING!!
 ・デュラララ!!


 どっちもタイトルに !! が付いてるΣ(´□`)と今気づきました。

 WORKINGのOPがかなり電波っぽい! けどわりと好きな曲です。
 デュラララはまだ1話しか見てないけど登場人物多くない!?名前覚えられないんですケド!

 とそんな暇つぶしをしつつROもちょこちょこやってます。
 

Categorie★日記-アーチャー系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’11.18・Thu

secret of my package

 8thアニバーサリーパッケージの特典アイテムの追加効果が発表されましたね~

 http://www.ragnarokonline.jp/goods/8th_package/

 過去のパッケ品なんかもこういう形で追加効果入れてくれれば出番が出てくるのになぁとしみじみ。

 それでは一通り効果を見ていきたいと思います。

CategorieRO雑記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’11.17・Wed

はじまった

 急に寒くなりましたね、こんばんは柊です。
 こたつを実装しないと死んでしまう!!

 現在Job69のハイウィズをなんとかしてJOB70にできないかなーと思って、JOBの美味しさに定評のあるゲフェニアに行ってきました!

 魔法が効きづらい?
 というわけで秘策を練っていざ!!

 何本か砕いて結局+6で妥協したSOD装備!!
SOD.png

 魔法力増強!!
AMP.jpeg

 そして全力で・・・!

Categorie★日記-マジシャン系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’11.08・Mon

フィラリン

 ようやく地デジ化ヽ(´ヮ`*)ノ
 こんばんは、柊です。

 借りてるアパートが未だに地デジを受信できない環境だったのですが、先日やっと12月に地デジ化の工事をするという旨の連絡が入ってホッとしています(´ー`)

◆RO◆
 エルディカスティスパッチ以降超強化されたフィラリンコさん。
 ATKこそ低いものの、HPや要HIT・FLEEはかなり高いです。以下スペック(Roratorio様より)

フィラ
 HP345,560 ATK550~550 DEF61+99 MDEF14+49
 無形 水3 中型 必中HIT438 95%回避FLEE409
 Base204,560 Job29,900

リンコ
 HP337,220 ATK575~575 DEF68+100 MDEF12+46
 無形 水3 中型 必中HIT451 95%回避FLEE387
 Base233,060 Job19,000


 Base経験値が200kオーバーと破格の数値なので、狩れれば美味しいかなーと思って行ってみました。

Categorie★日記-テコン系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack→
