• « 2011·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2011’05.23・Mon

嵐の3分間クッキング

 本日ご紹介する夕飯は、ことストームナイトさん。

 調理方法としましては・・・

Categorie★日記-アーチャー系  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’05.21・Sat

長続きしない

 修羅になりたいなぁ~と、チャンプの育成を再開したのですが・・・

 ひたすらゲフェニアでもうこもうこもうこ・・・・なので、30分で飽きる!!

 むしろ10分過ぎると眠くなる!!

 弓職とかWIZとか動かしてるときは全然飽きないのになぁ~と考えると、やっぱり後衛職のほうが向いてるのかなとふと思ってみたり。

 けどちょこちょことがんばって~

ちゃんぽん

 JOB67!!

 修羅は面白そうなスキルがいっぱいあるとうことで、やっぱり妥協せずにJOB70を目指すので転職はまだまだおあずけ!!

 JOB67ってちょうどJOB70までの折り返しぐらいなんだね・・・経験値テーブル見なければよかった(;ω;)

Categorie★日記-アコ系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.09・Mon

あくあ

 まだまだ続けてリンコ狩り~

 まとめ

 最近は慣れてきたので、2匹まとめて対処するようになって効率も若干UP!

 リンコC狙いで始めたこの狩りですが、Base97の20%ぐらいから始めて、現在は98の50%まで到達!!
 どう考えてもJob70より先に発光しそうですがそんなのは気にしない!!

 そして現在までの収穫は・・・!

Categorie★日記-アーチャー系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP