2011’06.30・Thu

M専用

 イベントマップ第3弾~

 流行のラキリンデスバウンド狩りもお試し。

デスバウンド
 

Categorie★日記-剣士系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.30・Thu

エイムド

 さてさてイベントダンジョン放浪第2弾~

 公式によると、ブラッディーメイデンはBase6.7M/Job667kもあるじゃないですか!
 そして3匹倒せば報酬の20Mももらえるということで・・・

公式:http://www.ragnarokonline.jp/news/event/dimensiondiver/dungeon.html

 早速挑戦~!

Categorie★日記-アーチャー系  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2011’06.29・Wed

超強いポリン

 1.5倍期間終了~!

 みなさんはこの期間はしっかり狩れたでしょうか?
 柊は修羅メインで最低1日1時間を心がけて育成して~

UP_20110629213906.jpg

 修羅が98→102に!!

 JOBも上がるので、潜龍を伸ばしていくとだんだん狩りやすくなるるのでモチベが保てていい感じです。
 現在潜龍5!さぁ残り5でMAXだ・・

 さて、昨日から DimensionDiver-異界の大地- というイベントが始まりました。

 事前の告知では、「何回でも繰り返し行なえて、最大20MのEXPがもらえる」ということで期待してたのですが、蓋を開けてみれば、かなり厄介なMOBを数十匹、多いのでは200匹も倒さないと報酬を貰えないようで・・・

 とはいえ参加することに意義があるって偉い人が言ってたので行ってみました!

Categorie★日記-アーチャー系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.17・Fri

さんすうのおはなし

 エレクトリックショッカーの拘束時間が気になったので、ネットでいろいろ探したんですがイマイチよくわかんない!
 

Categorie★日記-アーチャー系  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2011’06.13・Mon

修羅の道

 +9ルナカリゴが2本連続で+10になるという奇跡が起きたので金策も順調に進んで、予定より大幅に早く深淵武器完成!!
 

Categorie★日記-アコ系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack→