--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’08.28・Sun

えっ・・・あの・・・

 ダイジェストで。
 

Categorie★日記-アコ系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’08.28・Sun

こいーん

 さてポイントラリー40日目は、コインホルダーと宝石箱・カード帖からの抽選だったようです。

 14キャラで40日目の報酬貰いましたが、うち11キャラがホルダー中身を貰うというコインフィーバー!
 唯一出たカードがヒルウィンドC・・・ウウッ・・

 結局現在のところまででコインがコチラ。

こいん

 

CategorieRO雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’08.27・Sat

ぷよぷよ

 ぷよぷよ買いました!
 こんばんは、柊です。

 飛行機など移動中用の暇つぶしにーと思ってDSの「ぷよぷよ!!20th anniversary」というのを購入♪

 ルールも新しいのが増えてるので新鮮で面白い!!
 あと、こういうゲームだとCPUは難易度を上げてもそんなに強くないイメージだったのですが、最近の技術の進化かプログラマーさんの頑張りかはわからないけど・・・

 CPU超強い!!

 「すごくつよい相手とぷよ勝負しよう!」
っていうのをやってみるとほんとに勝てなくてがっくり。

 CPUのくせに10連鎖とか組んでくるな!!
 

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’08.19・Fri

ジェットコースター

 飛行機怖い!!
 こんばんは、柊です。

 出張で現在山形!
 昨日移動ということで、東京から庄内行きの飛行機に乗ったのですが、乗る前にこんな表示があったのです。

「到着先の天候理由により引き返しの可能性あり」
 

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’08.17・Wed

売り切れ

 相変らず暑いですね~
 こんにちは、柊です。

 先日のコミケくじですが、販売してるまんだらけブースに12時過ぎに行った頃には既に売り切れでした!
 あったら買おうと思ってたけど、無駄な出費が抑えられたと思えばよし!!

 さて、ポイントラリーの景品ですが、本日の30回目はスーパーチャンスDAYということで、景品の6枠目が分かるはずだったのですが・・・

 いつもと変わりませんでした(ノ∀`)

 情報を見てると、6枠目はなんとカード帖の中身とのこと。
 MVPエフェクトと共にカード帖がもらえるそうで、目立つこと間違いナシですね!!
 しばらくポイントラリー周辺で座ってみてたのですが、MVPエフェクトは見られませんでした。
 知り合いは2人ぐらいMVPエフェクト出してるの見た、とのことだったので一応出るには出るみたいですが、率はずいぶん低そうです。
 さすがに出すぎちゃうとまずいですしねっ!!

 前記事では、30回目のチャンスDAYはコインホルダー・宝石箱・6枠目(カード帖)と予想してたのですが、今回も収集品や武器・防具等も出ていたので、紫の抽選も入ってる模様。

 ちょっと今までのパターンとずれたため、31日目以降の紫・コイン・宝石のところにも青箱が含まれる可能性がありそうなので、明日以降にも注目ですね!

CategorieRO雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack→
