• « 2012·01
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.26・Thu

【ROGM】転職

 やっとROGMで上位2次職への転職が実装!!!

 というわけで・・

CategorieROGM  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.21・Sat

2本目

残業代おいしいです(;ω;`)ブワッ
こんばんは、柊です。

平日は狩りに行く時間はほとんど取れそうに無いので、モーラコインの為に温泉クエだけ進行~
オッシーにかみつく作業が今日も始まりますΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

月末実装の新装備に関しては、エンチャント効果含めてもうちょっと様子見といったところですが、コインだけはできるだけ集めておこうと思います。

先日からの精錬運の流れに乗って・・・

2本目

!?

まさかのサブABのグロ治癒も+7成功!!
これはこちらも本格的に動かすしかないですね・・!
 

Categorie★日記-アコ系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.17・Tue

精錬運爆発

 出張先の仕事が忙しすぎて辛い|||orz
 こんばんは、柊です。

 金曜:始発で移動、21時まで仕事
 土曜:6時出、21時まで仕事
 日曜:忘れ物を取りに岡山⇔埼玉往復
 月曜:やっぱり7時出~21時仕事終

 とリアルは結構辛いのですが、ROは精錬運が激しいことになって・・

精錬運

 謎の過剰装備コレクションがさらに増量!!

 そしてさらに・・・

CategorieRO雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.09・Mon

2倍?

 2倍期間はわりとがっつり狩りをするわけでもなく平常運行でした。こんばんは、柊です。

 ひさびさに修羅を動かして107から108にレベルアップ!

のSSなんですが、この左上のドロメデスが蜘蛛糸に引っ掛かってるんだけど何があったの・・・

どろめ

CategorieRO雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.07・Sat

【ROGM】闇D91Fへ

 七草粥作りすぎました、こんばんは柊です(´△`;)

 今日は3食お粥というまるで病人食(´・ω・`)

 さて、ROGMは闇D80F台はわりと順調にクリア~♪
 メンバー4人もLv15になりました。

 そしてついに最終フロアの91Fに突入です。
 

CategorieROGM  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack→
