--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’05.29・Tue

半身浴

今日からちょっと出張で3日ほど秋田に来てます。
こんばんは、柊です。

宿泊先のホテルで暇過ぎたので、部屋のお風呂で半身浴しながら本読みしてました~
半身浴はなんだか健康にいいって聞くので、たまに本読んだりDSしながら30分ほどおなかから下ぐらいを湯船に浸かりながらだらーっとしてることがあります(笑)

だんだん顔とか腕とかから汗が出てくるので面白いです!
是非おすすめ!

さて、ROのほうは生体4の実装が決まったそうですね~
それに伴って来週既存生体MOBも強化されるそうで、ピンポンRGさんの今後が気になるところですが…

ラリーも終わって今週は変更も無さそうなので、久々にのんびりーっとできる週になりそうですね~

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’05.28・Mon

理想と現実

 パラは朝の空いてる時間を狙って天仙娘々を狩り続けて~

にゃんにゃん

ろいやるがーどに転職!!
ろいやるがぁど


じゃなかった、転職!!
ロイヤルガード

 本家グリフォンは強かった・・・

 パラは本帽影肩のおかげで、おもちの消費は1時間で0~50個程度とずいぶんマシに。
 ほとんどの場合SPがゼロになる前にSP回復効果(HXで1000程度)が発動するのでウマウマ。

 空いてる時間であれば30分で討伐3週ぎりぎり終わるぐらいな感じなので、全部JOBに回せばもりもり育つ感じでした!
 W教範でJOB69→70が1時間半程度。

Categorie★日記-剣士系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’05.24・Thu

ねここば

先日、前々から気になってた映画「テルマエ・ロマエ」観てきましたぁ!!

一人で。

ぼっちLvがまた一つ上がってしまった感。。。

映画は原作等は見たことなかったのですが、お風呂「コメディ」って言われるだけあって、超面白かった!!
劇場でお客さんの笑い声が聞こえるのも珍しいですよねw

興味ある人はぜひ観てみてくださいね!



さて、ROは~
ポイントラリーで獲得したコインを全キャラから回収したところGvコインが10数枚足りない以外は揃ってたので、Gvコインだけ買い足して・・・
 

Categorie★日記-剣士系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’05.23・Wed

かげ

ポケモンのヒトカゲの鳴き声って「カゲー!」でしたよね。こんばんは。
アニメだとリザードンになってたのを見た記憶はあるんだけどリザード時代が思い出せない・・・
「リザー!」とか言ってたのかなぁ?



というわけで?
 

Categorie★日記-剣士系  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’05.17・Thu

ほしいもの

クルセは昨日は狩り行かなかったので、96で停止中~
パラ時代は頭フリーでなんとかにゃんにゃんHX1確にして、頭上段に本帽と・・

影肩

を装備すればSP問題はほぼ無くなる計算になる!!
 HX消費が20。
 地デリで10回復
 HX平均与ダメが20k=20,000×0.02(吸収率)×0.05(吸収量)=平均20回復

ということで(-20)+10+20で平均10ずつ回復していく計算!
結局回復率2%の壁はあるので、MAXSPを上げて切れるまでに回復することを祈らないと・・
これならMP持続消費とSQ消費含めても、SP剤の消費は大幅に減りそうな予感!

影肩は200Mあれば買える感じだけどどうやってお金を溜めれば・・・(;ω;)ウウッ

欲しい物リスト(2012/5/16)
・影肩 ←new!
・ビホマスc(+10エルヴン用)
・エンシェントツリーc(+8SOD用)
・+7禿セット
・GvGコイン(グロスピ作りたい)
 

Categorie★日記-アコ系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack→
