• « 2012·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2012’06.28・Thu

ぱっきもん

 早くも夏バテ気味です、こんばんは。

 最近はポケモンホワイト2を買ったのでそちらをずっとプレイ中~!
 前作でも活躍したチェレン君が1つめのジムリーダーに!
 ライブキャスター(電話)みたいな機能で連絡をとれるのですが、その際に選択肢で聞けるものの中に・・・

  「タイプを教えて」

 っていうのがあって、何この主人公はいきなり人のタイプ聞いてるの!?って思ったら火とか水とか属性の意味でのタイプでした(ノ∀`)

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’06.26・Tue

そもそも

 タコ足TBMの配置とか位置ズレとかを最近の記事に書いたけど・・

 そもそもこの配置なら位置ずれも不要でした(ノ∀`)

 そして今日のパッチで撤去されてるから今更無意味だけど一応!!

Categorie★日記-アーチャー系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’06.24・Sun

位置ズレ

 位置ズレ検索で来てる人もいるようなので軽くまとめ。

 方法としては、

・押すと発動するスキル(応急手当・サイト・ルアフ・等)を2連打する間に移動先をクリック。
or
・押しても発動しないスキル(キャストキャンセル・矢作成)のキーを押しっぱなしで移動先をクリック。

 後者は失敗もないし簡単。
 ビホルダーC挿しアクセでキャストキャンセルが使えるので、前者に自信ない人はコチラでも。


位置ズレがメリットになる点としては、
・ずれた先の位置から罠を設置できる、ASを撃てる

ぐらいだと思ってたのですが、ちょっと調べたところ通常攻撃もできるようで。

Categorie雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’06.24・Sun

無駄罠

 前回に続いて無駄罠コンボでも

Categorie★日記-アーチャー系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’06.21・Thu

詰将棋的な

問:次の場面でアローシャワー1回でQBMを完成させなさい。

QBM

Categorie★日記-アーチャー系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack→