• « 2013·01
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’01.28・Mon

【パンヤ】やりこみとか

愚痴っぽい日記を書く
→ふと我に返って「この記事読んでも誰も得しないよね」と考える
→公開せずに削除


結構長くブログ書いてきたけど何度こういうのを繰り返してきただろう!
ネガティブな記事を書いても誰も得しない、と思ってるので基本的にはそういう記事は書かないように心がけてます。
なんだか文字に書くだけでもわりとすっきりするというか自分の中で整理がつくので、書き終わった後に[保存する]ボタンを押す頃には「あーやっぱりいっかぁー」と思って結局そのまま削除がいつもの流れ!

と、久々に長文の愚痴の下書きを書いて削除した柊です、こんばんは。

単にパンヤで3H2人ストロークに30分ぐらいかかる地雷部屋に入ってしまってげんなりしてただけなんですけどね!
必死に計算してるのはわかるけど、
 4分近くかけて打って結局外れて
 さらに外れたあとに再度グリーン外に出してポジションまで戻して
 また数分掛けて狙って結局入らない

というのんびりプレイを見せられるとは思わなかった(´д`;)

制限時間の設定はちゃんと見て部屋に入ろうと思います まる
 

Categorieパンヤ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’01.24・Thu

【パンヤ】PW16Hコブラカーブ

相変わらずパンヤをプレイ中!

前記事で、コブラカーブでチップインをしてもパワーカーブでチップインの項目にカウントされなかったと書きました。

でその日に一応運営さんのご意見・ご要望のところにその旨を書いてみたら、翌日メンテ以降カウントされるようになってました!ヒャッホゥ!!
偶然最初カウントされなかっただけなのか、意見をすぐ反映してくれたのかはわかりませんが嬉しいですね!!

というわけで宴会芸風なお手軽コブラカーブチップイン記事でも!
 

Categorieパンヤ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’01.13・Sun

【パンヤ】PW16Hコブラ

最近はパンヤのアップデート等いろいろあるのでちょこちょことプレイ中~

隙あればコブラを打つぐらいのコブラerですが、最近よく行くPinkWind16Hは高さ15m以上の打ち上げの為、コブラだと上昇してくれません。

PW16H.jpg


で何気なく全力で1Wコブラ(292y)を打ったところ、上昇はしないものの、ころころ転がっていい感じにカップ付近に寄ることが判明。
低空飛行が風の影響を受けず、上昇を始めてすぐに地面に接触して転がり始めるので、風の影響が極小という素敵なショット。

横風9mでも1マスもずれないので、ざっくりと目分量で調整する程度でHIOを狙えます。

なので、一人用モードで練習してみたところ、8割以上はお手軽に入るように!
練習


パワーは1Wコブラ100%(292y)固定。飛距離はスピンで調整です。

カップ位置は3箇所あるので1個ずつ。
 

Categorieパンヤ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’01.06・Sun

ごつミノコーマ【短剣アチャセット】

UP_20130106135419.jpg

レベル上げお手軽な時代になりましたね~
あけましておめでとうございます、柊です。

1day2枚で4日間遊んで、ごつミノ短剣狩りも一応慣れたのでここでまとめを書いておきます。
 

Categorie★日記-アーチャー系  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOP
