• « 2013·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2013’04.23・Tue

【パンヤ】やりこみ

パンヤのやりこみは、少し前のメンテでいくつか項目が増えたのもあって、5000オーバーに。

やりこみ1


アイテム消費の項目が大幅に増えたので、とりあえず何れかのアイテムを消費しながらプレイを続けてます。
バナナは1000個をようやく突破!報酬は予想はしてましたがPP袋でした。
ばなな


10000個でも何か貰えるようですが、100個1000個とPP袋が続いてるので、あまり期待はできなそうです。
というより3ヶ月間結構プレイしてやっと1000個なので、10000個は数年かかりそうな予感が。。

コブラチップインはようやくカンストの500に到達!!
最後は499回から大会で9チップインして508回まで伸ばしておきました(笑)

やりこみ

コブラは一区切りついたので、今度はスパイクショットを練習だ!!

Categorieパンヤ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’04.23・Tue

【パンヤ】トマカーブ!

パワーカーブでチップインのカウントを増やすのは、今まではPW16Hで狙っていました。
が、手前ピンしか狙えず、かつ終盤ホールの為、試行回数を稼げないのが問題。

というわけで、Front3ホールorBack3ホールで行けるコースでパワーカーブで狙える所を考えたところ・・・

シルビアキャノン2ホールに決定!

サイレントで風を1mにしたとしても、パワーカーブは方向・距離共にピッタリでないとほぼ入らないので、砲台の半固定の風を利用することに。
以前は砲台は完全に風向・風量が固定だったようですが、今は30゚ぐらいの範囲でブレる模様。
とはいえ、サイレントで1mにして風角度多少のずれであればなんとか調整できる程度のはず!

・・・と思っていた時期がありました!!

トマカーブで狙っているのでBIでしか入らないのでシビアとはいえ、ほんの少しの風でもずれるので3回に1回入ればいいほう|||orz

SC2H.jpg

3Wトマホークだと距離が0.5y程度刻みしか調整できないので、どうしても狙えない場面がありますねー
そう考えると、パワーカーブで狙うのは、ランのある通常ショットやコブラのほうがいいのかなーと今更思ってみたり。

Categorieパンヤ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP