• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2011’10.13・Thu

RWC2011ネックレス

 先日メンテで、大演習イベントの人数が7vs7から3vs3に変更になりましたね~

 14人も集めて結局ダメだった苦労は一体・・・

 というわけでメンテ日の夜に再度募集をかけてみたところ、先日14人募集した際にいたメンバのうちの何人かがまた集まったカタチに。
 会場
 
 大演習の流れですが、

1. 受付で登録(一人ずつしか会話できない)  1分程度
2. 受付から待合室に移動(一人ずつしか移動できない) 30秒~1分程度
3. 試合開始待ち&会場へ移動 30秒~1分程度
4. 試合開始待ち 2分程度
5. 試合開始⇒3分後中央にWP出現 3分
6. 待合室で結果報告待ち⇒ポイント入手 30秒程度

 ざっくりとですがこんな感じで一通りでスムーズに行って8分程度?

 試合は5分間あるのですが、3分以降でマップに人がいなくなれば試合終了するようなので、勝ちチームはWPに移動・負けチームは倒されるかリログで待合室に移動すれば3分で試合終了になります。

 勝ちと負けと繰り返して16戦で両チームのポイントがネックレス交換の30Pを超えます。
 今回16戦行なうのにおおよそ2時間半かかりました。結構大変!!

 そして念願の~

RWC2011ネックレス[0]

 ネックレスゲット!!

 修正あったおかげで効果期間が1週間延びて25日までになったようです。
 2週間は使えるっ!!

 WLで使うようになりましたが、中型耐性3%のついたTheSign代わりとして使ってます。
 ちょっとだけ名無しが楽になる・・・かな?






 今回3vs3に修正されたので、すぐ人も集まってネックレス入手できましたが、先日7vs7の時に集まって結局諦めた時のメンバーで入手してない人にはなんだか申し訳ないなぁ~と。。。
 連絡取りやすい知り合いはまた後日でも一緒にできるけど、募集見て参加してくれた人とは連絡をとるのが難しいのでどうしたものか!
 できればせめてそのメンバーには入手してもらいたいけどう~ん・・

 もしここ見てたら連絡ください!
 また企画して人数集めますので!!

Categorieクエスト考察  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL