• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2011’11.08・Tue

120

 アクビさんはひとまずの目標にしていたLv120に~♪

ab.jpeg

 HP増加ポーション(大)込みでぎりぎりHP20,000に到達!
 
 
 名無し装備は今までは可能な限り耐性装備で固めてましたが、HPとSPにやや余裕が出てきたので、

 ・かわいいリボン → パレード帽
 ・下段      → けっぺん(←何故か変換できない
 ・フェンSBP   → ヨヨ挿しエキスパートリング


 にチェンジして詠唱速度ディレイカットを若干UP!

 とはいえ、欠片とエキスパのおかげでSP消費が2割増になってるので、若干SPが不安な感じに。。。
 30分でストックしたアンシラを飲まないとSPが足りなくなる場面がちょこちょこある現状です。
 INT料理食べれば問題ないけど!!

 よっぽど条件悪くない限りは、CrR→SoE1回で終わるWLさんとのペアならほぼ30分以内で討伐が終わるように。

 ディレイカット素敵・・! 


 これからはAB育成はほどほどにして、他の職育成も進めていこうと思います~



 あと今日のパッチで 「 トワイライトまかじき 」 が実装されたそうですね!

まかじき

 釣りで600個ぐらいと、露店で安いのを買い集めたのが火を噴くときが・・・!

Categorie★日記-アコ系  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
先生!!かけら(欠片)でいいんじゃね?変換w

荘司 杏:2011/11/09(水) 01:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL