• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2012’01.05・Thu

【ROGM】闇D81Fへ

 グランドキャニオンバーガーは個人的にはイマイチでした(;´□`)
 こんばんは、柊です。

 卵が好きだから美味しいかもと思ったけど、やっぱり朝のマフィンのほうが好きです。

 さてROGMのほうは~

 闇ダンジョンの探索を続けてて、ここまで到着!
闇D
 
 
 闇Dなのに空気を読まず登場する聖属性のヴェスパーさんは51F~70Fで登場するようです。
 聖属性武器の方は要注意!!

ヴェスパー


 逆に70Fを過ぎちゃうとヴェスパーは出てこなかったので、それ以降ならまた聖属性武器&スキルが活躍できそうです。

 51F~70Fではたまに敵味方ともにスキル完全不発という現象があって、稀に傭兵をごっそり削られたりもしましたが、71F~80Fはスキルもちゃんと発動してスムーズに。

 そして大台の81F!!

闇D81F(サイズ大注意)


 ※クリックで拡大

 レポート長っ!!

 敵の総防御も130kとものすごい数値になってきました(((`・ω・;´)))
 こちらはスキルもちゃんと発動して自己ベストの総攻撃力1.3M!

 上位傭兵をぎっしり詰めてなんとか素の総攻撃力が相手の総防御力を上回る感じ。
 スキルが不発してもなんとか勝利できるとはいえ、そうなるとまた傭兵をずいぶん持っていかれそうで恐ろしい。。。

 不発を考えると、現在の無属性強化で固めるより、聖属性で安定して倍率上げるほうが安心な気もしてきます。


 順調にいけば今週中には80F台を通過して、最終の90F台に乗り込めそうです・・!



◆参考データ◆
 闇のダンジョン(敵総防御力)
  01F~10F : 800前後
  11F~20F : 3k~5k
  21F~30F : 7k~10k
  31F~40F : 14k~19k
  41F~50F : 25k~29k
  51F~60F : 35k~45k  ※ヴェスパー出現
  61F~70F : 55k~68k  ※ヴェスパー出現
  71F~80F : 83k~98k
  81F~90F : 130k前後?

CategorieROGM  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL