• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2012’01.21・Sat

2本目

残業代おいしいです(;ω;`)ブワッ
こんばんは、柊です。

平日は狩りに行く時間はほとんど取れそうに無いので、モーラコインの為に温泉クエだけ進行~
オッシーにかみつく作業が今日も始まりますΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

月末実装の新装備に関しては、エンチャント効果含めてもうちょっと様子見といったところですが、コインだけはできるだけ集めておこうと思います。

先日からの精錬運の流れに乗って・・・

2本目

!?

まさかのサブABのグロ治癒も+7成功!!
これはこちらも本格的に動かすしかないですね・・!
 
 
【ROGM】
今月中に上位2次職への転職実装「予定」ということでニュースがありました。
やっと序盤から頑張ってたEX♀剣士→クルセで止まってた子が報われる・・!

必要Lvは15ということで、闇D攻略メンバーに混ぜてなんとか到達。

職業紹介所の必要Lvは公開されてなかったので・・

MAXの10まで上げておきました!!

ハローワーク


これで準備バッチリ( ´∀`)bグッ!
Lv9→10が100h以上とか酷すぎる・・!

あと、ギルド本部で眠ってたハンターさんとプリさんも、折角なので転職させようと思って現在育成中~
戦力的に不安なところがあるので、闇D深層に低Lvメンバー2キャラ組み込むと被害が大きく。。

中衛のメインキャンプの周辺のダンジョンも大体終了ということで、転職が終了すればようやく78ラインにお引越しです。
引っ越したら指令所Lv20目指して、5人派兵で総攻撃力3Mオーバー出してやるんだ・・・

●現在最高記録●
総攻撃力

Categorie★日記-アコ系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL