• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2012’05.14・Mon

ななし~

名無しペアの討伐のタイムアタックに関してはネクロ討伐基準にしてほしい!

と最近感じる柊です、こんばんは。

統合後?からCrR1確だとゾンスロのカウントロストが起こりやすくなっているようで、討伐ゾンスロにしていると同じペースで走っても終了時間が大きく前後するという事態に
なので最近は1確の場合はロストの恐れの無いネクロで受けるようにしてます。

ネクロ討伐なら2Fでのゾンスロのカウントで差が出るのも防げるしタイムを測るには正確!


とここまでいろいろ書いたけど、結局は・・・

「かなりいいペースで狩れたのにゾンスロカウントロストの影響で、報告に出てるような15分とかのタイムが出せなくて悔しい!」

という若干負けず嫌いな柊の個人的な意見でした!

ネクロ18分弱というタイムは出たので、もしゾンスロ討伐なら16分台ぐらいは出るはずなのになぁ・・・



そもそもカウントロストを運営さんが修正してくれたら済む話なんですけどネ!!


続きは新キャラ~
統合でキャラスロ増加しましたが、名前確保キャラで埋めておくだけなのも勿体無いので新キャラ育成を開始!!

【スパノビ】
+10ネクロc2枚挿し催眠杖という微妙装備ができてしまったものの、myスパノビはDEX=LUK=99の調理師に転向してしまっていたので、新たにこの杖を活かせる魔法ノビを開始です!
育成は・・・
-ノビ作成直後に赤い羽毛200枚ぐらい握り締めてタナ1Fへ。
-小分けにして報酬係に渡してBase30!
-催眠杖・マジカルブースター・聖火冠を装備してODでFBl狩りでBase45!
-転職しても継続してODで狩してBase51!
-アマツの貝殻納品でBase81!

というわけで現在コチラ。

すぱのび


VSオットーでは水属性攻撃が直撃すると致命傷になるピクミンっぷりですが、このレベルでかなり激しい狩り方ができて楽しい!
HP増加Pが安くなってきたので常用できてスパノビでも安心です。
セット効果のMATKUPは以前とは比べ物にならないぐらいスパノビさんを強化してくれてる感じでした~

すぱせる

Categorie★日記-アコ系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL