• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2012’05.14・Mon

ひゅんひゅん

前記事に引き続きまして~

新キャラ育成第2弾!!

【クルセ】
唯一持ってなかった職のクルセ系をようやく開始~!
ODでMBしてるだけですぐクルセになりました。ぬるぬる。
51以降はスパノビと同じくアマツで貝殻納品でBase81に~

あとは少し前に用意してたこちらの出番。
 
 
 +7 ダブルハロウド ディカーセイト ゼピュロス[3]

闇悪魔特化の「風属性」槍ですが、クルセにはいつかの変更で強力になった聖属性のHXがあるので、属性槍でも問題なし!

あとは修羅さん支援でブレスIA・反を駆使して~
ホドHX1確狩り!

ほど


シーカーさんのDISが怖いですがこの1時間では幸い受けず!
邪魔じゃ位置にいるシーカーさんもHX2発で倒せるのでそこまで気になりません。

1時間で81/33→90/50に!!
ウマウマ-

そして現在は~~~

天仙娘々HX1確狩り!

にゃんにゃん


天仙娘々は使用スキルにディスペルが追加されたようですが、若干の(1秒?)詠唱があるので、各個撃破でASPDも高いので受ける心配はまずなさそう。
2時間ほど狩りましたがまだDISはもらってないです。

未転生職でこの威力・・・爽快感がありますね!!
でもコンロン3Fは夜だと1画面に1人はプレイヤーがいるんじゃないかと思うぐらい混み混み~(´□`;)
超トレインやめて(;□;)

ためしに朝早くに30分狩ってみたところ・・
ものすごい快適!!ヽ(´ヮ`*)ノ

30分で討伐が5週終わるハイペースっぷり!
単純計算で1時間10週で86M・・!教範使えば130M!!
クルセ時代はあっという間に通過できそうな感じでした~♪

■天仙娘々HX1確について■

1確は結構シビアなラインでした。
戦闘薬を使えばそこまで難しくは無いのですが、戦闘薬は勿体無くて使えないので2PC修羅の反で代用~
装備は最近安くなった鉄球+足鎖、囚人とSP対策の地デリ。
SPに関しては本帽を装備して回復を狙ってたのですが・・・頭装備本帽だと威力が不足するのでオートバーサク維持の作戦!
・・・で意気揚々と乗り込んだ柊でありました

が、

本帽のHP回復効果を忘れていた!

ということで無駄にHPが回復するせいでAB維持ができなかったので断念。
代わりに闇特化のフリストの帽子でAB無しで1確にすることで妥協。。

ステに関しては、1時間でおもち300~500個程度と激しい消費なので、STR以外は必要最低限まで削ってINTに振り振り~

くるせ


転生後パラ時代も同じ感じで育てる予定ですが、なんとか本帽装備で1確できるようにしないとおもち破産してしまう・・・
う~ん・・

Categorie★日記-剣士系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL