• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2012’05.28・Mon

理想と現実

 パラは朝の空いてる時間を狙って天仙娘々を狩り続けて~

にゃんにゃん

ろいやるがーどに転職!!
ろいやるがぁど


じゃなかった、転職!!
ロイヤルガード

 本家グリフォンは強かった・・・

 パラは本帽影肩のおかげで、おもちの消費は1時間で0~50個程度とずいぶんマシに。
 ほとんどの場合SPがゼロになる前にSP回復効果(HXで1000程度)が発動するのでウマウマ。

 空いてる時間であれば30分で討伐3週ぎりぎり終わるぐらいな感じなので、全部JOBに回せばもりもり育つ感じでした!
 W教範でJOB69→70が1時間半程度。
 
 ステはやっぱり伸ばせるだけINTを伸ばしてSP容量とおもち節約を狙いました~
 最終はこんな感じ。

最終



 さて、念願のRGになったので、早速試したかったセシルさんピンポイント狩りにチャレンジ!!
 Base98ですが、STRAGI料理と高級戦闘薬・反支援でぎりぎり1確できるようです。

セシルピンポン

 装備はひたすら人特化とクリダメUP。装甲が紙過ぎて辛い!!

 そしてセシルを見つけて~・・



 ピンポイントアタック!!!

セシルポンポン2

 すごい・・・!セシルが簡単に倒れていく・・!




 となることはなく、実際はヒットストップ・ノックバックで射程に近づけなかったり、アスムがかかってて1確できなかったり、ガイルから狙撃されたり、マガレから速度減少貰って威力が下がったり、スタン死したりetc...

 まったく狩りになりませんでした!!(涙目

 まずアスムがかかってるセシルが大半といっていい状況なので、1確できなければどうしようもないといった感じ。。
 幸いR前のようにダメ半減アスムではないので、もう少しLvとAGIを上げて、アスムの上から1確できる威力にしてから出直そうと思います!!




~番外編~

前回言ってたグロリアスホーリーアヴェンジャーさんを作ってみました。

グロリアスホーリーアヴェンジャー

ですよね

+9とかどう考えても無理ですよね。。。

Categorie★日記-剣士系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL