• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2012’11.19・Mon

パン屋

8周年のログインイベント皆勤賞でアズテックが8888個+888個貰えるようで?ちょこちょことログイン。
とはいえもう既に逃したので888個だけでも狙っていこうかなと。

ずっと飛距離は1W素250y代でやってましたが、たまに足りないと感じることがあるのでパワーキャラを始めてみました。
メインはエリカでコントロール&スピン重視で固定なので、クーをパワー重視に!

ぱんや2


パワー43!通常飛距離293y!パワー時309y!ダブルパワー時319y!

ぱんや1

(・∀・)イイ!!


でも今まで高コントロールに慣れてたのでさっぱりパンヤが出ない・・・|||orz

これだけ飛距離があれば、スパイク等で330y以上のところも届く場面が出てくるので便利なのですが、パンヤが出なければ仕方が無い!

というわけでパワーキャラのクーは一応ネタ用にそのまま置いておいて、ほどよい飛距離のぷちパワーキャラを追加オーダー。

いつのまにか表情豊かになったネルさん。
以前までの能面モードはそういう設定だったようです。
 ぱんや3


飛距離の調整によってはなんだか打つときに若干ずれるバグがあるようで、上手な人はそのへんを調整してバグを避けている模様。
よく分かりませんが一応それを参考にして素276yというのにしてみました。

極力コントロールを維持しつつ飛距離(パワー)とスピン重視に。

ぱんや4


うん、このぐらいなら辛うじてパンヤを出しつついい具合の飛距離を出せそう。


生粋のコブラerなので、最近はディープインフェルノのフロント3ホールのストロークでも2H3Hはコブラでチップを狙って毎回挑戦です。

風とか距離計算とかはさっぱりなので毎回フィーリングですが、ちょっとずつ精度が上がってきたようなそうでもないようなー

とはいえコブラチップ率は10%あればいいほう!(酷
運まかせだからたまに3連発ぐらい入ったりと安定しないけど楽しい!

Categorie他ゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL