• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2014’02.05・Wed

鷹の本気

お久しぶりです、こんばんは。

先週?のアップデートでファルコンの強化が来たので、1ヶ月課金して遊ぶことに!
ノビから始めても数時間で転生できるぬるさに愕然としつつ、さくっとスナイパーに転職!

そして早速・・・
 
 
suna1.jpg

ごつに来た。

今回新規に弓手を作った目的の大半は、低レベルでごつを狩るというものだったので目的は達成!!

新装備の効果でブリッツビートの発動率UP → コーマが出やすくなる
新装備の効果でブリッツビートの威力大幅UP → DEXを抑えてもダメージを稼げる(雑魚処理用)

と、ごつみの狩りに向いているので、80レベルぐらいのレンジャーでもさくさく狩れる感じです。
(あっという間に90になってしまいましたが・・・)

suna.jpg

わりとリーズナブルな装備でアチャセットを作成したので、これから弓手を作る方にもオススメできる感じかも!!
ステはごつに当てられるDEXまで抑えて、あとはAGIとLUKメインに。
INT40については・・・

疾風の弓

ASで風刃が発動するこちらの弓を作って、コーマ発動を増やそうともくろんだのですが、
風の矢と共に装備を見逃してて、即倉庫入りした名残だったりします!!
矢とのセット効果はダメUPだけだと思ってたよ。。。|||orz
率はそこそこいいんですが、風の矢をパッシブで使ってたらお金が減ってしまう・・・

でもINT40は、ブリッツビートのダメージもいい具合に増えるので、結果としては悪くなかったかなーと!!


鷹スナイパーの感想は、狼と違って多段HITだから音とダメージが爽快!!!
装備での発動率UPも充分実感できるレベルなので、今回の新装備は十分楽しめる装備になりそうです。

gotu.jpg

さて、これからどう育てようか・・

Categorie★日記-アーチャー系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL