• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2014’02.09・Sun

ハンターを猛スピードで育成してみる

雪がすごいですが元気です。
こんにちは、柊です。

先日レンジャーを作成して、スナでもごつみのにいけるということが分かったわけですが、その際はハンター時代は罠ステナーガ爆破をしてました。

けどナーガ狩りは結構時間が掛かったので、弓ステのほうがいいんじゃないかなーというのと、がんばればどれぐらいで転生できるのか!というのが気になったので、実際試してみました!!
 
 
 
というわけで
0'00 ノービスを作成。
_05.jpg

_051.jpg


2'00 アーチャーに転職
_06.jpg


5'00 装備を付け替えてホード狩りへ
_07.jpg
低レベル時代は茶菓子でHITを上げて強引に当てます。あとはひたすらDSDSDSDS。

15'00 アーチャーJOB41に
_08.jpg
SPが狩れるまでにLvが上がるので消費はハエと茶菓子1個のみ。

24'00 ハンターに転職
_09.jpg
ここでマッスル騎士団旅情編の出番。ゲフェン→フィゲルの転送が利用できるので便利!
転職クエストの収集品も倉庫にあるもので足りたのでさくっと。


28'00 装備を付け替えて龍之城Dへ
_10.jpg
ルドラ+オリ矢のセット効果に火コンバでいい威力に。
土精と虎人を狩ります。

33'00 ハンター59/42に
_11.jpg
ここでもDS乱射でもSPが尽きる前に上がる為、消費は火コンバ2個とハエのみ。

42'00 装備を付け替えてオットー海岸へ
_12.jpg
弓手セットでガラパゴをコーマ頼りに狩ります。

_13.jpg

1'05'00 ハンター78/50に
_14.jpg
75から鳥狩の呼子が装備できるように。80からの鳥狩の鉤爪も持っておきます。

そして最終狩場のごつミノへ。

あとはフルブーストで・・・

_15.jpg
撃ちます
茶菓子と揚げ菓子でHITとFLEEが30上がるので、なんとか狩りのカタチにはなります。

その後はひたすら撃って
_16.jpg

撃って
_17.jpg

撃って
_18.jpg

1'59'00 発光!!
_21.jpg
フルブーストでぎりぎりASPD189。
あとはひたすらLUKを上げました。

時間はぎりぎり2時間を切るタイムに!

分厚い教範使用なので経験値は1.5倍。
+10料理とブレスIAスクロール、茶菓子揚げ菓子、サラマイン等のフルブーストで挑みましたが、それでもソロ育成で2時間で終わるのは恐ろしい時代になったものです・・!

以上、未転生ソロでの発光タイムアタックレポートでした!!


使用したもの:

 消耗品
シュバおやつ 4個
アルナおやつ 2個
サラマイン 10個
スピポ 1個
ハイスピ 4個
スティックキャンディ 10個
HP増加POT 4個
蝶の羽 7個
ハエの羽 300個ぐらい
火コンバ 2個

トゲえら(水矢材料) 28個
レッドブラッド(火矢材料) 3個
設置用トラップ 200~300個ぐらい


茶菓子 5個
揚げ菓子 4個
お年玉 7個


分厚い戦闘教範 2個
JOB教範 1個


串焼き(LUK+7) 1個
茹でサソリ(AGI+10) 3個
フベルゲルミルの酒(DEX+10) 3個
カクテル・竜の吐息(INT+10) 2個
速度増加スクロール 20個
ブレッシングスクロール 14個


 武器
_03.jpg

 防具
_02.jpg

Categorie★日記-アーチャー系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL