• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2014’05.10・Sat

鷹とかアマツとか

最近ものすごい眠い柊です、こんばんは。

ROは鷹にロマンを感じて装備を徐々に強化してみました。
 
 
タカシ

ビホマスCは3枚目を確保!!

あと1枚はクルーザーにするかビホマスにするか・・・
以前ほどごつミノ狩りにメリットが無いので弓手セットにする必要は薄く感じる気がするのでビホマスかなぁ?

あとはアマツ精錬イベントでお手軽に+6ライダースーツが手に入るようになったので、服肩靴のライダーセットに乗り換え!!
倉庫で眠ってたククレC挿しも合成精錬で復活を遂げました。

この装備で、HSPサラマイン有り、支援なし・TrS無しの状態で、ASPD193維持できるように。
頭がフリーになったのでASグロリアのお座りイヌで鷹発動率をさらに上げる狙い。

タコ

森

HPの高い相手であれば、ASグロリアもかなり発動してくれるので鷹発動率実質9%UPとかなり便利な印象!!
レベル上げはポートマラヤ方面でエンカント等を狩ってますが、かなり育てやすい印象です。




あとはー

他職の装備をいろいろ売り払ってできたお金で大型クロスを購入!!

そしてミラクル精錬で+7にしたあとはー

倉庫で眠ってたコチラ
ねぺ

を合成して~

大型X

深淵大型クロス完成!!

作ったはいいもののイマイチ活躍しなかったリベネペがここで復活するとは思いませんでした!
大型クロスのエンチャはとりあえず挑戦してみたら微妙なの2つが付きました。。。悲しい。。。


今は鷹レンジャーしか育っていないので、今後は大型クロスを役立てるべくアロスト連も育てていこうと思います!

Categorie★日記-アーチャー系  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL