• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’07.08・Wed

うぇるす

ヌヌヌのクエをこなしたのに報告せずに終わってショックを受けてる柊です。こんばんは。

相変わらず不定期にROをプレイしてます。
更新情報をさっぱり見ずにプロンテラをうろうろしてたら、いつのまにか新実装されたらしいウェルスに到着してました!

レンジャーでのんびりクエストを進めてみましたが、なかなか面白いお話!
まだ途中っぽいですが、SFちっくで個人的には楽しめる感じです。
ひたすら文字を読むイベントとかあったけど、暇せずに進められましたヽ|・∀・|ノ
 
 
リアルのお話

福島出張(約1年)

本社(1週間)

仙台出張(約1年)

本社(1日)

岡山(3日)

本社(1週間)

岡山(2日)  ⇐イマココ


――以下予定――


本社(2週間)

岡山(4か月) new!!



出張費は美味しいけどなんだか疲れたよー(;ω;)




最近の出来事箇条書き

・犬カフェに行った。超楽しいヽ|*・∀・*|ノ
・鼻水が2週間ほど止まらない。風邪・・?ハウスダスト・・?
・山形のさくらんぼ。超美味しいヽ|*・∀・*|ノ
・岡山。蒸し暑い!
・ドクターフィッシュの角質取りを初めて体験!(食料は角質だけで生きているのかものすごく疑問)

CategorieRO雑記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

